Nicotto Town



ちきゅう だっしゅつ



とびだそう うちゅうへ
ちきゅうは もう だめだ
もうすぐ おわるんだ
じばくすいっち おしたから
こうきしんに たえかねて
ついつい おしちゃった
ろけっとで だっしゅつだ

 どかーん

くだけちった ちきゅうの かけらは
なみだで にじんでも うつくしい
ひとり うちゅうへ のがれた ぼくは
ろけっとの まどから こきょうを おもう
かぜに ふかれた そうげんも
みあげた おおしい やまやまも
せせらぎに ききいった かわも
なみに たわむれた うなばらも
たくさんの たいせつな ひとたちも
いまでは いちように
うちゅう ただよう ちりと なり
ありしひの すがたを とどめず
わが こころのみ それを とどめる

さよなら ちきゅう
だいすきだったよ
いままで ありがとう
おせわになりました
これから かせいで くらします
まいにちを せいいっぱい
みんなの ぶんまで
しあわせに くらすよ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.