Nicotto Town



30日 寒いのは体調不良の原因


最近身近でコロナ感染、インフル感染が出てきました。


私はもう1ヶ月以上くしゃみと鼻水でしたが

先週から何とか治まってきました。

発熱がないので自宅養生ですが原因は??

体が冷えると症状が出るので兎に角

厚着と電気毛布で温めています。

これで治まってくれると良いのですがどうでしょう。

皆様もお身体ご注意、ご自愛ください。

アバター
2024/02/06 16:02
m様
似た状況ですねお大事に。
アバター
2024/02/06 16:01
taka546様

気管支炎は治まりのべつ鼻水ダラダラは無くなりましたが
冷気でのくしゃみ連発と時々鼻水は続いています。
いつ治るのかしら?
アバター
2024/02/01 07:01
私花粉症、アレルギー性鼻炎・・・のどが渇くほどの鼻水と戦ってます(-.-)
アバター
2024/01/31 09:44
くしゃみと鼻水だと、腹筋と鼻の下がズタズタじゃないですか?
自分はこれから梅雨まで続きます。
お大事に。
アバター
2024/01/30 22:53
コチャ様
お互い大変ですね。お大事に。
私も1週間前に布団に入ってから連続くしゃみで初めて呼吸困難になりました。
息ができないので死にそうでした。
アバター
2024/01/30 20:43
こんばんは。
くしゃみと鼻水、私もずーっと続いているんですよ。
くしゃみの間隔が短すぎて呼吸が出来なくなるほど辛い時もあります。
病院で薬もらっているんですが効きません。
冷えからきているのかもしれませんねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.