Nicotto Town



15日 チョコレートを貰いました


本日防災拠点の企画委員会に行ってきましたが


会議でサプライズ。副校長からチョコをいただきました。

今年は奥さん以外ではこれだけです。

と言うかここ数年他ではもらったことがないです。

嬉しい物ですが3月に会議があるので

ホワイトチョコのおかえしをどうするかな?



アバター
2024/02/21 13:25
ぱいるどらいばー様
こうやってしがらみが増えていきます。
でも一人ぼっちよりは悪くないと思います。
アバター
2024/02/21 13:24
m様
クッキーですか貰った3人と相談が必要ですね。抜け駆けは不破の元。
アバター
2024/02/21 13:23
taka546様
チョコレート屋の第二の陰謀です。
アバター
2024/02/17 22:34
お歳暮やお中元とかと同じ状況(^_^;)
アバター
2024/02/17 18:14
そうですねぇ~クッキーかな?
アバター
2024/02/17 10:23
それですよねぇ。
ホワイトデーなんていつ誰が始めたんでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.