Nicotto Town



22日 庭の花が咲きそろってきました


ムスカリ、ピンクパンサ、ノースポール、アネモネ、ガザリア(一年中咲いてる)

ハナニラ、雑草ではイヌノフグリ、ナズナ、ハコベ。
近所では蕗の薹が立っていました。

そうそう桜のつぼみも膨らんでいますよ。月末には開花かな?

気分は春めいてきましたが花粉症が再発でクシャミと鼻水がダラダラ。
おまけに季節の変わり目の気管支炎。
もうさんざんですが何とか耐えてます。
早くく暖かくならないかな~~。

みなさまよくも悪くも春を感じていますか?

アバター
2024/03/27 14:31
mさま
ボケもすきなはなです。
桜はここのところの寒さで遅れそうですね
アバター
2024/03/24 21:21
ボケ、咲いてきました♪
アバター
2024/03/24 11:01
ぱいるどらいばー様
昔の人は回虫など持っていたので事前に順化されていて
花粉の抗原に過剰反応しなかったそうです。
まさかぱいるどらおばー様も・・・
アバター
2024/03/23 22:02
花粉症じゃない人って少数派なのかな。。
全くこの季節に何ともないので逆に気まずいです。。
アバター
2024/03/22 15:30
taka546様
目と鼻と花で感じてます。お大事に。
アバター
2024/03/22 15:29
スズラン様
奥さんが花好きで色々植えています。
他にクリスマスローズ、シクラメン、アリストロメリアも咲いています。
スズランもありますが花は咲いていないです。
アバター
2024/03/22 14:41
春のお庭ですね~
自分も目と鼻の調子で春を感じています。
お大事に。
アバター
2024/03/22 11:33
初めまして
日記読みました(*'▽')
お花好きなんですか??
詳しそうですね
そんなの詳しくは無いのですが花が好きでオーナーの庭ですが管理人してるので咲かせたりしています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.