Nicotto Town



28日  サプリメント


皆さまサプリメントは飲んでますか?

私はその手のは胡散臭くて飲みません。

今回の紅麹サプリは現時点で4名亡くなられておりご冥福をお祈りします。
しかし餅のカビでは赤カビは毒だから食べるなと昔から言われていて
連想的に紅麹は??ですね。

何にせよ普通に食べて栄養を摂りましょう。

アバター
2024/04/05 14:36
ぱいるどらいばー様
大豆を1日大さじ2杯くらい食べると運動しなくても筋肉の衰えが少なくなるそうです。
アバター
2024/04/02 22:04
プロテイン飲んでも(食べても?)
あまり筋力アップしませんでしたw
アバター
2024/03/31 10:24
m様
皆さん健全ですね。
青黴がこっそり繁殖?
アバター
2024/03/29 21:38
そうそう・・・色付け程度に使い
体に入れてたのを濃縮して飲むとはねぇ・・・医者の処方薬でもないのに
アバター
2024/03/28 22:40
全くの同感です。
サプリてなんか疑わしくて手を出してません。
薬は処方薬だけでいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.