Nicotto Town



伝言板Ⅹ





訪問感謝です♪

アバター
2013/10/22 22:32
うんありがと。゚(゚´ω`゚)゚。
明日でテストおわり!やっと!
アバター
2013/10/12 21:00
中間テスト終わったんや!.
こっちは来週~ 泣

課題多くて死にそうです笑
アバター
2013/10/08 20:36
サークルからです☆
同じ高2なので、仲良くしてくれると嬉しいです。
stpどうぞ〜
アバター
2013/10/04 20:27
ほんまや..
もうすぐ中間テストやね-

いややーけど頑張るか!
アバター
2013/09/27 19:24
まあ忙しいけど充実してるよ-(´∇`)★

ほんまか-!
絡めるなら
私もいつでもおkよ♪♪



アバター
2013/09/20 22:15
うんうん、私も激減してるー。゚(゚´ω`゚)゚。
からみたいいいー!
アバター
2013/09/16 00:35
久しぶりー!
覚えてるに決まってるじゃん〜♪
またからもー★
アバター
2013/04/02 18:14
訪問です
アバター
2013/03/17 19:57
訪問感謝です^^*
アバター
2013/03/09 23:38
あ、名前変えたよ~

元悠月です!
アバター
2013/03/09 23:37
STPお届けノ
アバター
2013/02/11 09:52
訪問感謝です✩
アバター
2013/02/11 08:27
訪問感謝ですノ
アバター
2013/02/09 20:17
訪問ありがとぉ。:.٩(๑>◡<๑)۶:.。



急にシンプルな服装になったね……w
アバター
2013/02/09 14:52
こんにちは^^

サークル入会感謝です!
これからよろしくお願いします☆

stpどうぞ
アバター
2013/01/29 20:41
STP&訪問感謝です♥

こちらこそ、サークルでも宜しくお願いします(>_<)
アバター
2013/01/28 20:21
訪問感謝^^

stpお届け^^
アバター
2013/01/25 19:13

お水ありがとうございました

STPとお水のお返しです♪

ご協力ありがとうございました(*'▽')
アバター
2013/01/09 19:01
返信ありがとう^^

またあったら教えてw
アバター
2013/01/09 18:57
お祝い感謝!

あのさ、すっごい長いバトンとかないかな?
アバター
2013/01/04 12:06
バトン回したからおねがいしまーす
アバター
2013/01/01 20:51
あけおめー!ことよろ^q^
アバター
2013/01/01 18:42
こちらに失礼m(-_-)m

明けましておめでとう!!
去年はいろいろお世話になりました。
白龍さんにとって良い年になりますように

今年こそは彼女を・・・(笑)
アバター
2013/01/01 16:47
ここに書いとくね
(○´3`)ノあけおめ(○´3`)ノ
今年もよろしくね
   &
これからも仲良くしようね^^
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
コピペですんません
アバター
2012/12/31 20:10
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/12/29 21:43
まだ早いかもしれないけど、最高に良いお年を!!
アバター
2012/12/27 17:25
こんにちわ。STP&水やりお届け♪
アバター
2012/12/24 11:43
こんにちは!

訪問ありがとうございます^^
ゆっくり話せそうなのは27日の夜からです^^

白龍さんは何時ごろあいてますか?
アバター
2012/12/19 20:58
こんばんわ(๑´ސު`๑)
アバター
2012/12/16 14:19
友申ありがとうございます^^

stpとお水おとどけです♪
アバター
2012/12/09 12:07
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...stp&お水お届け...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2012/12/08 16:29
ヽ(^0^)ノこんにちは!!最近決まった時間に長時間インできないんだよ!!
アバター
2012/12/08 15:26

R訪問です;;
アバター
2012/12/05 23:08

訪問ありがとーございます(*^^)v
アバター
2012/12/05 18:32



 訪問感謝です!
アバター
2012/12/05 18:11
stpのお届けでっすヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/04 13:49
別れて僕にしなさい!!www  こんにちは、ステプです!!
アバター
2012/12/04 00:29
ランダム訪問なう(๑• . •๑)♡
アバター
2012/12/03 20:53
お褒めの言葉ありがとう!
訪問感謝で~す
アバター
2012/12/02 19:48
申請送ったから、承認してくれればチャットできるよ\(^o^)/
アバター
2012/12/02 13:19
こんにちは~
訪問したよ~
アバター
2012/12/01 23:37
すかいぷ名分かる??
探してもないんだけど...(>_<)
アバター
2012/11/30 23:28
どうぞどうぞっwww←
そのうち白龍専用伝言板つくるわーw
アバター
2012/11/30 23:19
ありがとー!!*
削除しといたb
てか、1コメも白龍に奪われたwww←
アバター
2012/11/30 23:09
100コメありがとうwww
良かったらLINEのID教えて!!*
アバター
2012/11/30 23:00
あ、そうなんだwww
LINEはー?
アバター
2012/11/30 19:58
うんうんー!!*

てか、スカイプあったりするw?
アバター
2012/11/29 23:01
雷優です、訪問感謝です。
アバター
2012/11/29 20:09
了解で~すw
僕もそのぐらいだから
また タウンであえるかな?
アバター
2012/11/29 13:18

あはは-ww
スカイプ名分かる?_?

アバター
2012/11/28 20:29
いつもどのぐらいの時間帯にインしてるの?
アバター
2012/11/28 20:27
そんなことないよ~ww
白ってシンプルでカッコいいからいいと思う♪
アバター
2012/11/28 19:05
水龍だよ!
部屋きれいだね
そしてかっこいい!!
そしてまっしろww
流石白龍
アバター
2012/11/27 18:15
わかりました;;
今後なんどか訪問すると思うのでよろしくお願いします
アバター
2012/11/27 17:43
訪問です♪
お友達になってくれませんか?
アバター
2012/11/26 19:08

おおおおお!、
コンタクト共有しよ-b
ID教えてもらえる-?

アバター
2012/11/26 14:06
こんにちは。
ただいまかわぃぃ子に
R訪問中です!
ぁなたは(7)人目の訪問者です!
うちに訪問してくれたら嬉です!
↓読まなくていいヨ!
あと・・・
美嘉が管理人のサークルで
NKS48というサークルがあります!
ァィドルになりたい人、入ってみたい方
大募集です!
15人限定なので、
お早めに・・・。
検索ワード:美嘉♡
#Ω#Ω# ヾ(・ω・ヾ)焼餅
長々とお邪魔しましたー
アバター
2012/11/25 18:49

skypeしようよ(`・ω・´)b

アバター
2012/11/25 17:46

え-www
まあ私も今まで3回ぐらいしか課金してないけどね-w
高校生になったら退会するかもしれないし...

アバター
2012/11/25 16:09
ステキと水遣りのおとどけです♪
アバター
2012/11/25 16:08
ご訪問ありがとうございます!!
アバター
2012/11/24 19:17
訪問感謝♬
アバター
2012/11/24 16:51

しゃぷちゃんも可愛いお(^ω^)*

どの全身服も可愛いからコーデ楽しいw

アバター
2012/11/24 16:35

お礼なんていいよ!?w

こっちも着てみた^q^

アバター
2012/11/24 16:29


もらうだけって悪いかなって思って..w
あんなもので良ければ(>_<)

アバター
2012/11/24 16:22


ううんっ!
ありがとうー(^∇^)★
アバター
2012/11/24 16:14

えっいいの?w
全然ok-
ありがとう!(´∇`)
アバター
2012/11/24 16:09

んーと
白と黒のやつ!www
可愛いから買った*pq

アバター
2012/11/23 23:16

探し中かぁ~っ、私も←

新作C可愛いよねwwww
見てびっくりしたwww
1着だけ買ったよ^q^

アバター
2012/11/22 19:21

あー
シャプちゃんの将来の夢は??w

アバター
2012/11/18 19:35

もちろん!*

今度は私が受験の番..・・`
去年と逆だね-。。1年って早いww

アバター
2012/11/17 17:40

応援ありがとうッッ!!
頑張るよお(´;ω;`)

もち、INしたら絶対コメするーpq*

アバター
2012/11/17 11:56
なんかこのページきたら
なぜかpc固まっちゃってなかなかコメントできなかった;q;

あ、全然いいよーーー

アバター
2012/11/14 16:35
こんにちわ!!
アバター
2012/11/14 11:41
おはよーノ
アバター
2012/11/11 14:29
お庭にお邪魔させて頂きましてありがとうございます^^  Stp&お水をどうぞ凹


アバター
2012/11/10 16:42
さっきはごめんね><回線切れてしまって><
アバター
2012/11/07 19:35
こんばんはー

stp
アバター
2012/11/06 20:50
訪問感謝です
アバター
2012/11/06 17:53


うん(´д`;)

もう平日にはINしない事に決めたから
するとしたら休日(土曜日・日曜日)やなぁ...。

今週は多分日曜日の夜INすると思うから
しゃぷちゃんがいけそうやったらその時しよー!\(^o^)/
アバター
2012/11/05 22:27
支援訪問です♪
アバター
2012/11/05 18:39
こちらこそ^^

友申いいですか?
アバター
2012/11/04 19:29

うん!ok!!★、

アバター
2012/11/04 18:48

うん!持ってる持ってるー!^q^

アバター
2012/11/04 17:58

まじか-www

ま、いろちでも良いよ-!♪

アバター
2012/11/04 17:34


頭のせスライム(青)とかいいんちゃう!www



 持ってる?
アバター
2012/11/03 23:53

そかそか...
私シャプちゃんのみつあみなら持ってるよー\(^o^)/

アバター
2012/11/02 23:44

んー.髪型-..
私の今の髪型持ってる?。

アバター
2012/11/02 12:50
お水、ステプのお届けでした☆

アバター
2012/10/31 23:55


お(゜∇゜)
双子やりましょうううう♪^q^

アバター
2012/10/29 18:24
こんばんは♪stpのお届けです☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/28 19:20

111人(゜д゜)
すごいねwwwww

アバター
2012/10/28 16:29

有難うございます/*

アバター
2012/10/28 15:03

しゃぷちゃ~んっ!
ついにっ部活引退したよおお(^д^゜)

去年の今頃
先輩が引退してしまって不安
ってしゃぷちゃんに相談してたときから
もう1年経ったんだね ((゜д゜))

いろいろ相談乗ってくれてありがと!
アバター
2012/10/24 17:27
こんばんは、本日の巡回です^^
アバター
2012/10/24 16:50
こんにちは~♪お水とstpのお届けです~☆こちらにハンコお願いしま~す^^
アバター
2012/10/24 11:22
お水、ステプのお届けでした♪
アバター
2012/10/23 21:22
支援です(。・ω・。)
アバター
2012/10/23 20:16
 こ ん に ち は  ( 。 /  / ω  /  / 。 )
                                ▷◁ ∩  ∩
 * ♡ ♥ ス テ プ  & 水 や り で す ~( ○ ◕ ω ◕ ○ ) ♥ ♡ * 
 ❁ 素 敵 な お 庭 に な る と い い で す ね ❁
アバター
2012/10/23 19:47
1コメも―らいッ♪
stpどーぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.