Nicotto Town


○ミク D i аяу○


今日の運勢☆

2010年10月03日の運勢

総合運
66点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:ショッキングピンク
ラッキーアイテム:ラグ


今日は微妙
ていうか悪いね;;

まあ、今日も出かけてないし
いっか(笑)

明日が重要だよ
合唱祭のリハだから
見れる(・ω・

アバター
2014/02/24 20:30
♡訪問&コメをありがとうございます。
我が家は これから お雛様の飾りつけをします。
早くしないと婚期が遅れたりすると良く囁かれたりしますよね。
いそがないとね・・・・・(●^o^●)

今日も美味しく頂きました。♡ご馳走様でした。
アバター
2014/02/15 14:04
⛄ 大雪警報発令中ですが、そちらは如何ですか?
現在は小康状態です。
今日も美味しく頂きました。♡ご馳走様でした。
STP&お美水のお届けします。

アバター
2014/02/10 17:27
訪問感謝です(*^_^*)

素敵とお水のお届けです♪
アバター
2014/01/19 17:31
♡ご馳走様でした。美味しく頂きました。STP&お美水のお届けします。
外気温がかなり冷え込んできましたね
巷では、インフルエンザが猛威を振るいつつあるとのこと
ご自愛くださいね
私も手洗いやうがいを心掛けていきます
アバター
2014/01/06 19:25
友だち申請を快く承諾して頂きまして ありがとうございます。
感謝感激 本当に嬉しい 
これからもお付き合いのほど よろしくお願いします。
STP&お美水のお届けします。
アバター
2011/07/28 01:14
すみませんが友達から
解除させていただくことになりました
もしも、また絡みたいとかまた遊びたくなったら
いつでも友申してください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.