Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


大掃除という程でもないけど掃除

一階に掃除機をかける。
台所の床が汚れが目立つので洗剤で拭き掃除。
小さな机の下は数年掃除していないからホコリが大量に溜まっており、ここも掃除。
よくホコリだらけのパソコンの写真を見かけるけど、机の上に置いておけばそんなにホコリは吸い込まないと思う。
床に置くから掃除機のように吸い込むのではなかろうか。
PC-98を畳の上に直接置いていたら、それはもう凄い量のホコリが出てきていた。


http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/5/495/30.html

アバター
2013/12/30 04:01
良い掃除用洗剤があれば、換気扇でも時間はかかりません。
アバター
2013/12/29 23:00
私も大掃除頑張っていますが・・・
寒いので換気扇の掃除などは大変です^^:
アバター
2013/12/29 18:47
二階は物でいっぱい。
置くところがないです
アバター
2013/12/29 18:25
掃除する元気があるなんて、偉いね♪
僕はごみ屋敷の住人の心理状態です(`・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.