Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


修理した床に不具合発生

1年ぐらい前にシルバーセンターに廊下の床を工事してもらったのだけど、職人が作った床を歩くとギシギシ音がする。
どうやら早くも釘が抜けかけているらしい。
職人は「丈夫にしました」と言っていたのに、頼りないなぁ。
シルバーセンターだから過度な期待は禁物だな。

アバター
2014/11/01 16:16
職人 ナンテ居たの!!! 住友林業すら マニュアルメーカー なのに。



              (@⌒o⌒@)b......
アバター
2014/11/01 04:16
凍結しなければいいんですけどね。
断熱材の外側が弱かったんでしょう。
アバター
2014/11/01 03:43
私も一般の業者にエコ給湯の工事(´艸`*)お願いしたら 給水のホースの
外側がモロモロと禿げてきて まさかこんなに簡単にボロボロになるとは@@
私が甘かったのかなあ><
アバター
2014/11/01 03:36
床修理した人は木目シートの交換をやってくれなかった。
だから廊下はヨレています。
アバター
2014/11/01 00:03
家もシルバーさんよく利用してます

個人個人で腕にばらつきがあるみたいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.