Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


デイトレPC専門店のバナーが目に付く

http://www.acharge-pc.com/?gclid=CO_i4_XdrMYCFcsAvAodDVoGwg
デイトレで複数画面を表示できる特殊なパソコンが欲しいというデイトレのプロ達がデイトレPC専門店を絶賛!

http://www.acharge-pc.com/example_05.html
ノートパソコンでデイトレやっていたけど、画面が狭くて株取引しにくいからと、1か月半くらい検討した結果↓
http://www.acharge-pc.com/bto/1984/system_detail.html
4画面出力可能なデイトレパソコン 本体のみ 143800円 モニター、アームは別売り
デイトレ専用パソコンはスペックの割に安いと感じた そうな。

この社長、元々デスクトップパソコン+ノートパソコンでデイトレしていたらしいけど、手持ちのパソコンをちょっと改造したら4画面出力ぐらい簡単にできるって知らなかったのかな。
新しいパソコンで野球見ながらデイトレしているそうだけど、結局パソコンでテレビが見たかっただけのような気がする。


http://www.acharge-pc.com/example_11.html
自作パソコンを使っていたくせに調子が悪いからとデイトレPCを購入。
ちょっと調べれば4画面で接続する方法ぐらい分かっただろうに。
機械に弱いのかと思ったら本人イワク
「整備士をやっているので物をバラしたり作ったりするのは得意」などとノタマウ。


http://www.acharge-pc.com/bto/bto-daytrade-9monitor/2530/system_detail.html
8画面出力可能なパソコン 本体のみ 208800円 モニター、アームは別売り
8画面対応ビデオカード(GeForce GT730 1GB x2枚)

複数の画面を表示するビデオカードはアマゾンで11000円で売っている。
二基=8画面表示でも22000円の部品で可能。

4画面パソコンが143800円で8画面パソコンが208800円って、どう考えてもボッタクリ。
まあ素人だから黙って金をだすのだろうけど。

お客さんは「他社より安いしアフターサービスが良い」と絶賛。
8画面出すだけなら、そこら辺のパソコンショップでもやってくれるよ。

アバター
2015/07/03 21:04
WINDOWSの操作方法を変更する理由がそもそもない。
WINDOWS8の操作方法はMS社の専門の部署が考え出したわけだけど、彼等は利用者からの
「勝手に操作方法を変えるな」という抗議の声を恐れずに、日々 新しい操作法を考え出している。
アバター
2015/07/03 20:11
XPのときは IEをクリックして 画面を半分にまで小さくして 
もう一回 IEをクリックすると もうひとつ出てきた
現在の 8.1 は IEを2回目にクリックすると もうひとつ出るんじゃなくて下に引っこんじゃうのよね
ブラウザを複数入れて ブラウザの数だけ開くことはできる
4万円のヒューレットパッカード



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.