Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


前から吸気、後ろからも吸気。 

前から吸気、後ろからも吸気。
PCケースの中は空気圧が上昇しまくるー!
https://youtu.be/YgOAZDACWZM?t=554
簡易水冷取り付け動画

バックパネル取り付けの段階ですでに複雑なアレコレがあった。
取り付け完了したのだけどシステムの関係で後ろにあるケースファンが吸気状態。
前のファンも吸気だからPCケース内部は気圧が高まる。
排気は電源装置だけと言うのでは、あまりにも無茶すぎる。

何でこんな機構になったのだろう。

アバター
2018/03/28 08:18
そろそろストーブ片付けないと いけないかな
アバター
2018/03/28 03:20
吸気ばっかりやったら焼肉屋の焼き網の上なんかいいんじゃない?
(≧▽≦)(o_ _)ノ彡☆バンバン  
先日トイレの中のファンヒーター片付けようと思って横を拭いたら
厚さ1センチくらいの綿埃が積もるようにくっついていた><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.