Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


庭でもバグ表示が維持される

画像

庭でもバグ表示が維持される
裸で散歩

アバター
2019/02/27 13:20
送電線がないのは、きっとヨーロッパのように、景観を重んじて、地下に埋設されているのでしょう。

アンテナがないのも、同じく地下ケーブルだと思いましょう。
アバター
2019/02/27 08:58
通常、服を脱いでも下着になるからバグってないと全裸にならない
アバター
2019/02/27 06:51
拡大して、よくよく見ると、股間が怪し過ぎるw (*´Д`)ハァハァ
アバター
2019/02/27 03:15
自分の端末以外では正常に表示されている。

家に送電線とかアンテナとか付いてないという事に 今頃気づいた
アバター
2019/02/27 00:55
これは、楽しいバグですね。

街にでると、「お縄になる」かも
アバター
2019/02/26 15:09
フラッシュで表示しているから通信量が多すぎて異常表示になるのかな。
以前は家が表示されないという楽しいバグがあったらしいけど、私がその現象を見たのは一回だけ。
アバター
2019/02/26 14:52
ブログでも何かクリックしますと裸になったり髪の毛が表示されなくてスキンヘッドみたいになりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.