Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


大阪王将告発者の言っていることがおかしい

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202205300000506.html
水道橋がスラップ訴訟で訴えられる。
賠償金550万円
裁判の内容は水道橋がツイートした松井の裏口入学の是非ではなく、松井を批判した動画をツイートしたことで名誉毀損ウンヌンの訴訟。
この裁判では水道橋に勝ち目は、ほとんどない。
それを考えれば大阪王将告発者も裁判の勝ち目はないだろう。


https://youtu.be/0DD0LyW1dtQ?t=603
大阪王将告発者の家族は状況を分かっていない

今や、この男は「ナメクジのやつ」という名称になっており世間では
「こいつもナメクジ料理作ってたんだろ」という訳で大阪王将とグル という認識。
裁判で負けたら賠償金数億円が課されるが、告発者の家族の身も危ないのではないか。


https://youtu.be/0DD0LyW1dtQ?t=846
スーパーチャットの投げ銭と失業保険でイートアンドホールディングスに12億円賠償する、という大阪王将告発者。
おい、投げ銭の金なんか微々たるものだぞ。
こいつは自分が起こした騒動の損害を過小評価している。


https://youtu.be/0DD0LyW1dtQ?t=1488
離職票がないと失業保険の申請が面倒だ、という告発者。
こいつは現在ユーチューブで活動しているので厳密には失業状態にない。
ハローワークは失業保険の申請を受け付けない可能性がある。


https://youtu.be/0DD0LyW1dtQ?t=2964
サーフェイサーは殺虫剤代わりに使える、という告発者。


https://youtu.be/0DD0LyW1dtQ?t=3501
グリスの鉄板の裏に汚物?がへばりついて悪臭を放っている。
ナメクジはそこから発生している らしい。

アバター
2022/07/31 12:18
なめくじを食べて死んだ人もいる。

ナメクジの人 が裁判で訴えられなければ、良いのになぁと ふと思う
アバター
2022/07/31 11:33
サイトのとあるニュースコメントで「ナメクジもそうだがウェステルマン肺吸虫やら
いろいろな寄生虫の危険があるので生で食べるのは危険」とありました。

私は食糧難になっても虫料理も生のナメクジも食べない…つもりです^^;
まだヨモギを煮て食べるほうがマシ^^;
アバター
2022/07/30 07:35
う~~ん、唸ってしまう。

世の中 何が正義で 何が 悪なのかもう何がなんだか よくわからない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.