Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


岸田総理が選挙応援で島根県に上陸

https://youtu.be/IZpb91WDRCs?t=21

候補者からは「岸田総理は来るな」と大人気。

これで自民党は選挙に勝てる。
--------------------------------------------------
「頂き女子りりちゃん」に懲役9年 罰金800万円の実刑判決

https://www.youtube.com/watch?v=XybBDHsOScM

リリちゃんは1億5500万円をオヂから詐欺で得たにもかかわらず脱税し、詐欺の手法を文章にまとめて販売し他人にも詐欺で稼ぐ方法を教えるなど悪どく稼いでいたという。

それを自らネットで動画配信し、ネット民から脱税、詐欺師と批判され、警察にも通報されるなどした。

裁判でリリちゃんは「何で罪に問われるんだろう」と後悔し、激しく泣き出し法廷は一時、休憩するなどした。

詐欺ではなくお金を借りただけだというリリちゃん。

世間との認識のギャップは大きかった。

泣いても刑が軽くなることはなく実刑判決が出た。

これとは別に追徴課税、被害者への賠償とか色んなものを背負ったリリちゃん。

25歳が9年服役で34歳で出所だろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/BcX638R3y0A?t=5991
銀河英雄伝説 ワイドボーンは奇襲攻撃で戦死していた

そうかー、ワイドボーンは死んでたか。

だから銀河英雄伝説にソイツの名前はほとんど出てこないのだなぁ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.