Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


新紙幣詐欺? 紙幣の交換をするという詐欺師

7月3日から新紙幣発行

ここで詐欺師が「僕ら銀行のモンなんですけど古い紙幣あったら全部出して下さい」
「銀行に行って、今すぐ新紙幣に交換しますんで」

これに騙された年寄りが金庫から次々と現金を持ち出し、詐欺師に全額ドン! 1億円。

「古い紙幣は今後、使えなくなります」

古い紙幣は使えるのだが、使えないという詐欺師連中。

「警察です。古い紙幣は違法になりましたので全額、出して下さい」

「預金通帳あったらハンコと一緒に預かります」

「銀行で新紙幣に交換した上で預金紙幣と交換する事になりました。岸田総理の命令ですので」

総理大臣の命令とあれば、日本中の年寄りが素直に預金通帳とハンコを差し出すことだろう。

増税メガネが詐欺師メガネになる日本。

自民党は裏金増税で笑いが止まらん。

今、日本の政治が危うい。

アバター
2024/04/23 07:31
特殊詐欺の連中はとにかくしつこい。
何度も入れ代わり立ち代わり電話してくる。
アバター
2024/04/23 06:33
私も年よりのうちに入るのですが ご近所で詐欺があったばかり オレオレ詐欺さぎから
もうずいぶん日がたってるのに 未だに同じような手口で 詐欺にあう人がいるなんて!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.