Nicotto Town


しろうさぎ


【102日目】明日から寒くなるって!

3日ほどお天気が良く暖かなリアルの日中です。

しかし、明日から寒くなり、クリスマスの25日は
かなり厳しい気温になるそうです。

やっぱ暖かな方が外へも出やすいし
寒いのはかなわない、なんて思っています。

アバター
2010/12/23 18:06
aki♪さん、こんばんは。
うんうん、寒いのかないませんね。
23日から24日にかけて東北などは
大雪になりそうなんですって。
全国的にこりゃ寒くなりそうですよ。
アバター
2010/12/23 14:59
嫌だー。

サムイの嫌い。
アバター
2010/12/23 12:02
fukaさん、コメントありがとうございます。
うんうん、私も~^^。
明後日は全国的に寒そうなので
暖かくしてかぜひかないようにね!
アバター
2010/12/23 11:59
寒いの苦手です(/*・)泣



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.