Nicotto Town


しろうさぎ


【115日目】リアル話ですが雪かも

リアルの方は今日は雪が降るかもしれません。
皆様のところも降るかもです。
災害など起こらないといいですよね。
暖かくしてお過ごしください。

アバター
2011/01/07 00:23
ぽこやんさんは大阪ですか。
じゃあ、大体京都と一緒ですね。
雪にならずで良かったです。
アバター
2011/01/07 00:22
のさん、こんばんは。
そちらは50センチですか。
さすが高山の方はすごいですね。
気を付けて暖かくしてお過ごし
下さい。
アバター
2011/01/06 23:55
コッチ50センチ積もっていますが、、、、マダマダ序の口!!^^;
アバター
2011/01/06 14:56
私の方は大阪なのでわかりませんね^^;
降ったら良いですねww
災害には気をつけます。

しろうさぎさんも災害には気をつけてくださいね^^;
アバター
2011/01/06 14:04
ななの☆さん、こんにちは。
海沿いで暖かな場所に
お住まいですか。
うんうん、雪もたくさん積もると大変です。
電線が切れて電気が来なくなったり
道を車が通れなくなったり。
ほどほどが何でも良さそうです^^。
アバター
2011/01/06 14:01
冷凍フラワーさんは北海道でしたね。
吹雪いて降ったりして大変ですね。
なれておられるでしょうけれど
きをつけて^^。
京都は予報が外れて薄日の差すお天気です。
たぶん雪は降らないと思います。
アバター
2011/01/06 09:45
うちのところは、海の近くなので、
めったに雪降らないんです。。。

だから、雪で騒いだりするけど、
雪って災害とかあって怖いんですね。。。

しろうさぎさんも暖かくして過ごしてくださいね^^
アバター
2011/01/06 08:18
私の北海道(札幌)は、もうスキー場もオープンしています。
雪もいま吹雪で降っています。
あぶないので気を付けてくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.