Nicotto Town


しろうさぎ


【126日目】さむ~~~~ぃ

昨日は最高気温が2度ぐらいまでしか上がらず
雪も降って寒かったです。
今夜もすでに0時でマイナス1.7度だそう。
明日は少し気温が上がるようで楽しみです。

アバター
2011/01/17 21:29
けんたろさん、こんばんは。
ほう、海苔は寒い方が良いのね。
適した温度がいろいろありそう。
アバター
2011/01/17 21:27
bird3さん、こんばんは。
うんうん、ホント寒いって言っちゃう。
今日は少しましになっていますが、寒いね!
アバター
2011/01/17 20:54
海苔はね、水温が低い方が質が良くなるんだよ!知ってた?www
アバター
2011/01/17 14:05
寒い、って言わないでおこうと思ってても言ってしまう。
寒いって凄いですよね。
アバター
2011/01/17 00:48
のさん、そっちは吹雪!
寒いだろうね。がんばです!!!
アバター
2011/01/17 00:46
コッチ、、、今夜は吹雪ですゥ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.