Nicotto Town


しろうさぎ


【144日目】暖かな立春でした

立春の京都、昨日に引き続き12.3度の
最高気温で暖かでした。

寒い冬から解放されて今の間に
外出してちょこっとだけでも歩いて
おこうと思います。

アバター
2011/02/05 19:41
ドアラさん、了解です。
読んで注文させて頂きました。
宜しくお願い致します。
アバター
2011/02/05 00:23
第1弾注文承り蘭を、ブログに掲載しましたので【注意事項】を必ずお読みください。
アバター
2011/02/04 23:32
ドアラさん、こんばんは。
おお!1500コインになったのですね。
何にするか決めてこないと。
本当にありがとうございます。
アバター
2011/02/04 22:09
14名と言う事で、1050コインだったものを変更し、1人1500コインまでに上げました。
アバター
2011/02/04 21:18
魔猫@さらねずみさん、こんばんは。
ああ、群馬だと空っ風が吹くのね。
風が強いと寒いよね。
もうちょっとで暖かくなるから
我慢しててね。
アバター
2011/02/04 21:07
いいねぇww
群馬はどこ行っても向かい風...
寒いよー><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.