Nicotto Town


しろうさぎ


【159日目】イチゴでないんですけれど

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

今日もれんがを積みましたが
ビター3個とホワイト3個で
イチゴがでませんでした。
後2日、がんばるぞ~!

アバター
2011/02/20 23:06
ドアラさん、こんばんは。
応援ありがとうございます。
今日はこれから行って来ます。
結果はいかに~^^。
アバター
2011/02/20 02:00
出てくれると嬉しいですよね、どうか出ます様に
アバター
2011/02/20 01:42
のさん、こんばんは、
ビターとホワイトはたくさんたまりました。
でもイチゴはまだだめなんですよ。
最後に出てくれると嬉しいな^^。
アバター
2011/02/19 23:51
毎日お疲れ様!!たまりましたか~(^^)
アバター
2011/02/19 23:07
瀦壺@さらねずみさん、こんばんは。
良かったですね、出たんだね。
うんうん、がんばりますとも~^^。
応援ありがとう。
アバター
2011/02/19 23:04
がんばれええw
ちなみに僕は今日やっと出たw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.