Nicotto Town


しろうさぎ


【187日目】早く収まってくれますように

原発事故、早く収まってくれると良いよね。
注水と外部電源がうまく行くと少しは
ましになるとか。
現場の人たちも必死です。
明日に期待~。

アバター
2011/03/22 01:00
けんたろさん、こんばんは。
本当に大変だよね。
ほうれん草と原乳から放射性物質が
国の基準値より高いものが出始めたし。
原発事故を収めないと
いろんな農作物や畜産物から検出されて
物価は上がり食べるものすらどうなることかと
いろいろ心配しちゃいます。
アバター
2011/03/21 21:52
経済の停滞が一番怖いよ。半年後の生活がどうなってるのか?それが一番心配。。
日本全体がガクッと落ちそうだから…!ガソリンの高騰と今後がねぇー。。
アバター
2011/03/21 01:02
けんたろさん、こんばんは。
うんうん、とりあえずは原発事故が終わってくれないと。
現実的に今も放射線が大気中に放出されている訳で。
農作物や牛乳などにも放射線が観測され始めて
いるしね。
思いっきり復興することもできないし
早く事故を納めて欲しいよ。
そうね、豆は値上がり確実だからたくさん買っておくと良いね。
アバター
2011/03/20 06:35
うんうん! 復興にも影響するからなるべく早くそれなりの方向性を見せてほしいね。。

来月からコーヒー豆の値上げがあるので今日買いに行って来る予定。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.