Nicotto Town


しろうさぎ


お花見の思い出

4年前に父が無くなったのですが
その前年の春に京都の岡崎の疏水の
桜を2人で見に行きました。
本当に綺麗な桜並木があるのですが
私が生まれた時住んでいた家の近く
でもあり父とお花見が出来て今でも
本当に懐かしいです。

アバター
2011/04/10 00:43
けんたろさん、こんばんは。
そちらは暖かそうですね。
京都は今日寒かったので
まだ満開中と言うところです。
アバター
2011/04/09 21:09
葉桜になってきた。まだ咲いてるけど来週は終わりかな!!
毛虫が降ってきそうだしwwww
アバター
2011/04/09 00:56
けんたろさん、こんばんは。
京都はまだあと少し散らないかもです。
雨で今日は気温が低かったので。
アバター
2011/04/08 21:48
そろそろ桜も散ってくる頃。桜吹雪もまた良いモノ…!気持ちを切り替えて新たな一年を頑張るぞって頑張れるといいさね❤
アバター
2011/04/08 01:51
けんたろさん、こんばんは。
うんうん、実は今日その岡崎の疏水の橋を
バスでわたったのですが満開に桜が咲いていて
きれいでした^^。
アバター
2011/04/08 01:50
のさん、こんばんは。
うんうん、そう思います^^。
アバター
2011/04/07 20:53
いい思い出が残る場所はずっと記憶に刻み込まれる。大切な思い出❤これからもずっと…
アバター
2011/04/07 13:16
そうなん('_')、、、桜で思い出す!☜(・・;)。。。ソレ!エエ事ですゥ~♪
お父さん、喜んでるし、、、(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.