Nicotto Town


しろうさぎ


【213日目】暑いぐらいの気温でした

23度ぐらいになり桜が一気に
葉桜になりました。
今年は京都は外人さんの観光客が激減です。
NHKのBiZスポで3月は2月の50%の入国者に
日本はとどまったと言っていました。
はやく原発をどうにかしないとどうにもならない
事態になっとりますな。

アバター
2011/04/17 16:32
うんうん!そだねー!

今日は仁があるよ。楽しみだぁ~ね❤
アバター
2011/04/17 00:12
けんたろさん、こんばんは。
数年間の対策の予定を立てる余裕など
政府も民主党も持っていないと言うのが
実状なのではないでしょうか。
アバター
2011/04/16 13:33
原子力や放射能についての誤解や知識のなさが引き起こしてるんだよ!食いもんじゃないものまで使えないはず無いだろ?って感じだねwww
今後の数年間の対策とかを示すといいのにさ!!アフォーだよねー(笑)
アバター
2011/04/16 00:09
観光だけでなく農産物や工業製品も
買ってもらえなくなってきているから
ほんとマジやばいことになってきています。
地震と津波だけの被害だけでなく
原発事故があるからねぇ。
アバター
2011/04/15 23:01
観光が厳しいね!的確な情報を出して海外の客をもっと引き寄せないと日本はホントにダメになりそうだ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.