Nicotto Town


しろうさぎ


【224日目】花のミツボトル集め中です

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

花のミツボトルを集めていますが、
パークへ行くと、もう重くて重くて
すすすっと動けないのでございます。
一時ファイルのキャッシュのクリアと言うのを
やったほうが良いのかなと思ったりしています。
PCのOSやメモリーなどで様々なんだろうなと
思いますが、動きにくくて何だな・・・の状態です。

アバター
2011/04/27 01:53
なるべく人が少ない時間帯を選んでイン
するのも効果的ですよ。
対処療法的ですが。。。
アバター
2011/04/27 01:25
けんたろさん、こんばんは。
一昨年の10月から使っているPCなので
一時ファイルのキャッシュが貯まってきている
ようでして。
タウンの説明が今一分かりにくくてやり方が
今一わからないのもあり様子見しています。
アバター
2011/04/26 07:16
そうだねー!確かに重いとやる気を無くしてしまう。それで前はタウンに行かなくなった要因のひとつになった。それからは一時ファイルはこまめに消すようになったよ!今はXPから7になってしなくて済んでるけど…。パソコンの性能に左右されるのは哀しい!!
釣りは特に判りやすい。全然釣れる量が違うwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.