Nicotto Town


しろうさぎ


【238日目】暑かったですね

昨日は気温が上がり29.7度に
京都はなったそうです。
バスの中、デパートなどではクーラーが
掛かっていて丁度気持ちが良かったです。
震災の影響で節電しないといけないところも
今年は多い。
あんまり暑くならない夏になると良いですね。

アバター
2011/05/12 00:47
けんたろさん、こんばんは。
さっきNHKのニュースで九電のことも言っていました。
運転を休んでいる原発が有り全部を再開できるか
どうかわからないからとか言っていたように
思います。
便利な生活に慣れているのでいざ停電とか節電と
言われると戸惑ってしまいますよね。
アバター
2011/05/11 20:00
おお

九電もなんか節電みたいなこと言ってる。原因はわからないけどさ!!!
今日はエアコンをドライでつけてたwwww
アバター
2011/05/10 23:54
けんたろさん、こんばんは。
静岡の浜岡原発が停止されることになり
どうも関西電力から電気を譲ることになった
らしいです。
今まで関西には電力の影響はないとされて
いましたがいよいよこちらも節電していか
ないといけないらしく、夏場の電力供給が
ちゃんとされるか心配です。
アバター
2011/05/10 18:13
うんうん。 噴出すような暑さだと倒れるよ!Ψ(`∀´)Ψhehehe



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.