Nicotto Town


しろうさぎ


【268日目】背景ゲット

今日4つ目の祝福の星ブロックをもらい
背景もゲットしました。

インターネットの一時ファイルの削除が成功したので
イベントにさんかできるようになったのが
本当に有難いです。

これから背景装着してみます^^。

アバター
2011/06/10 23:51
けんたろさん、こんばんは。
そっかそっか、IE以外は私は使ったことがないのです。
アバター
2011/06/10 18:48
うんうん。何回も失敗したよ!!久しぶりにエクスプローラーに戻した。
アバター
2011/06/10 01:09
けんたろさん、こんばんは。
一時ファイルの削除はどこを削除するか
かなり悩みましたよ。
で、自分で考えて最小限でうまく行くであろうと
思うところだけ削除しました。
アバター
2011/06/10 01:06
のさん、こんばんは。
うんうん、インターネットの一時ファイルの削除、
どうなることか心配しながらやってみたんですよ。
たくさん記録が残っといて16時間延々とPCが削除作業をして
どうなることかと思いましたが、なんとか成功しました。
動作が重かったのですがさくさくPCが動くようになって
良かったです。
アバター
2011/06/09 17:24
一時ファイルはエクスプローラーのほうがやりやすいね。ファイアは他のまで消しちゃったよwww
アバター
2011/06/09 02:44
一時ファイルの削除??
PC ウチは苦手!!、、大したモンですです~(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.