Nicotto Town


しろうさぎ


【277日目】下鴨神社を歩いて来ました

雨も上がりましたので京都市内で
最古とされている神社のひとつ、
下鴨神社へ行ってきました。

明日はまた京都は雨のようです。
全国的にもお天気が悪そうですから
水害などありませんように。

アバター
2011/06/19 23:17
ゆうさん、こんばんは。
そっか、京都の大学出られたんですね。
古い文化と今が共存していてこの街は
住み飽きません。
またお遊びにいらして下さい。
アバター
2011/06/19 02:04
こんばんは。
京都は大学時代に4年間過ごした思い入れのある街です。
すごく良いところですよね^^
また住みたいな~。
アバター
2011/06/18 23:35
くらぞうさん、こんばんは。
京都は桜の時と紅葉の時、
素敵です。
また是非いらしてくださいね。
うんうん、京都も気温が低くて
風邪引きそうです。
暖かくしてくださいね。
アバター
2011/06/18 23:33
けんたろさん、こんばんは。
うんうん、良く降る雨です。
明日も降るとか。
多雨にならないと良いですね。
アバター
2011/06/18 22:17
雨の京都も風情があって良さそうですね~♪
修学旅行でしか行ったことないから
紅葉の季節に行ってみた~いです。

今夜も雨で肌寒いです。こんな日は温泉に行きた~い

本当に、雨が多い梅雨ですね、色んなところで被害がないと良いですね。
こちらも、雨続きでお野菜や稲が育たないそうです。
アバター
2011/06/18 08:04
雨だねー! ホント☀お日様見ないよ☀。。


NHKでおひさまでも見るとすっかねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.