Nicotto Town


しろうさぎ


【279日目】しんどかった

昨日は体調が良くなくて
ぐったりしていました。
お天気のせいか、風邪引いたのか。
明日は快調になりますように。
皆様も梅雨時ですから体調管理
しっかりね~。

アバター
2011/06/23 01:38
けんたろさん、こんばんは。
うんうん、いきなり30度を超える気温で
今夜は京都は熱帯夜になっています。
今日はこちらは夕方は曇りでぱらっと
だけ雨が降り蒸し暑かったです。
明日も暑いようです。ばてないようにしましょうね。
アバター
2011/06/22 19:00
暑いねぇ!蒸し暑くてしんどかったよ!
久しぶりに夕日も見たようで太陽さまさまだwww
アバター
2011/06/22 02:00
けんたろさん、ありがとう。
今度は暑くなってばててます。
明日も暑そうだから
体調管理気を付けてね。
アバター
2011/06/20 18:42
うん!体温は下がってない?血圧は?栄養のあるものを取って早めに寝てね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.