Nicotto Town


しろうさぎ


【296日目】暑くなっています

昨日と打って変って10度高い
34度の最高気温になっています。
でも昨日の涼しい空気がまだ家の中に
残っていたので今日は窓を開けないでいると
結構涼しくいられました。
もちろん扇風機はつかっていますが
クーラーはまだ今年、使わずでOKです。

アバター
2011/07/10 13:45
のさん、こんにちは。
京都は盆地だから本当に
暑くて。
今日も午後1時で34.4度。
まだ気温が上がりそうです。
アバター
2011/07/10 00:31
34度!?(+_+)、、、アラやだ!!
アバター
2011/07/08 23:19
けんたろさん、こんばんは。
京都は風があんまりふかないのよ。
だから夏は蒸し風呂状態の暑さです。
今夜も暑くて熱帯夜です。
アバター
2011/07/08 22:23
暑いよー☀

風が吹くところはいいんだけど…。明日も仕事頑張ってきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.