Nicotto Town


しろうさぎ


【306日目】台風の影響の雨です

台風6号の接近で朝から雨が降ったり
止んだりになっています。
しばらく35度、6度の気温でしたので
雨が降って嬉しいです。
京都上空に雲が有るようで
なかなか止みそうにありません。
買い物へ出かける間でいいから
止んでくれないかなと思っています。
全国的に影響が出るとのことです。
くれぐれも気を付けてくださいませね。

アバター
2011/07/19 18:08
けんたろさん、こんばんは。
段々雨と風が強くなってきました。
たっぷりの雨で涼しくなり最高気温が27.9度。
暑い気温に体が慣れて寒くて寒くて。
ソックスや長袖シャツを着て丁度。
被害さえなければ台風大歓迎です^^。
アバター
2011/07/18 23:23
今度の台風は足踏みするだろうね!前線の位置が東北の上にあって左に回るから四国から関西の手前に上陸すると思う。俺予想だけどさwww
雨台風なのか風台風なのか?それは判んないけどさ!!東側は高気圧だと思うから風台風だと思うな。。
ジェットの流れに沿って動いていくはずさ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.