Nicotto Town


しろうさぎ


今年一番の暑さになるかも

今日の京都、すでに午後1時で35.5度。
予報の37度まで行きそうな。

お盆過ぎまで暑そうですね。
くれぐれもばてないようになさってください^^。

アバター
2011/08/09 23:05
京都は元々盆地で気温が上がりやすいところだよね。

東京~熊谷みたいなもので、大阪~京都で熱風が流れ込んでくるんだろうねwww
アバター
2011/08/09 18:06
けんたろさん、こんばんは。
今日は暑かった。京都気象台で36度5分。
園部という京都府下の街では38度だったようです。
クーラー入れても2階の部屋は33度にしかならず。
日が落ちてもまだ外は35度の気温らしいわ。
ホント暑すぎの一日です。
アバター
2011/08/09 17:39
今日は何度だったのだろう?!湿度が高くて不快な一日だったのは間違いないことだね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.