Nicotto Town


しろうさぎ


【350日目】蒸してます

今日の京都、曇りがちのお天気で
気温は低い目に推移して最高気温は
お昼の31.7度。
しかし台風の影響でしょう、かなりの
湿度で蒸し暑くまとわりつくような空気
で汗が流れて何だかなです。
ゆっくりと台風12号は太平洋の南から
北上してきていますので今後の進路に
気をつけたいものです。

アバター
2011/09/01 20:44
今日も暑かったよ! 外に出ると焼かれる魚のようだったw
アバター
2011/09/01 15:08
けんたろさん、こんにちは。
そちらは暑かったんですね。
こちらは台風の影響の雨が今日は
降りました。
明後日にかけて台風12号は近畿に接近
するとのことで被害が出ないと良いなと
思っています。
アバター
2011/08/31 20:01
35度越えました! ふらふら_ノ乙(、ン、)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.