Nicotto Town


しろうさぎ


【351日目】台風接近?

今日の京都、午前中は雨が降ったり止んだりで
午後からやっと晴れ間も見え始めています。
最高気温は午後2時の30.5度と予報よりかなり
涼しくなりました。
この雨をもたらした台風12号ですがまだ南の海上にあり
時速10キロという遅いスピードで北上中です。
そして何とひょっとしたら紀伊半島に上陸し
近畿を直撃するかもしれないと予報が出ています。
大きい台風でゆっくり動く台風ですので
直撃は勘弁してほしいと思っています。
今後の進行方向に注目したいと思います。

アバター
2011/09/01 20:43
台風の目が崩れているね!古い画像でなければこの台風はすぐに熱帯低気圧になりそうだ。
あとは前線の位置次第だ。

基本的に大丈夫そうだけどなぁ~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.