Nicotto Town


しろうさぎ


お天気下り坂になりそうです

まだ良いお天気ですがこれからお天気
下り坂になるそうです。
冷たい雨になりそうですので
風邪など引かないようにして下さいね。

アバター
2011/10/25 19:57
切り変え時が判らないから少し困ってる。

色々と見てみて個人的には同じソネットにしようか?と思ったんだけど…。まぁ~仕方ないね!!
アバター
2011/10/25 14:11
けんたろさん、こんにちは。
雨と共に冷たい空気が入り込み
少し寒くなるようです。
風邪など引かないようにしましょうね。
インターネット、ケーブルテレビにされるのですね。
上手く接続出来るといいですね~♪
アバター
2011/10/24 20:53
体調壊したよ!月曜日だっていうのにさwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.