Nicotto Town


しろうさぎ


寒さの底

今日の日中は20度まで気温が上がりましたが
昨夜の最低気温は京都は8度で非常に寒かったです。
この寒さ今日が底で明日からまた気温が上がるとか。
この冬は暖冬になりそうですね。

アバター
2011/10/28 13:08
けんたろさん、こんにちは。
地球温暖化の影響なのでしょうか、
この冬は日本は暖かくなりそうで
困ったものです。
いろんな影響が出ないこと望みます。
アバター
2011/10/27 21:13
そうなんだ! 水温より気温が高くて煙が出てるってニュースでも言ってたからびっくりだよ。
個人的には波がありそうだと思ってる。北極からの風がどう吹くか?ニューヨークとかの季節変動の天気もきになるところ。寒い時は寒いほうがいいからね。気温が高いと色々と弊害も出てくるだろうから…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.