Nicotto Town


しろうさぎ


昨夜も寒かった^^

昨夜は京都は11度まで気温が下がったようで
寒かったです。
今日は少し気温が上がりはじめており
23度あたりまで最高気温が上がるとのこと。
穏やかな良い一日になりますように。

アバター
2011/10/28 21:06
けんたろさん、こんばんは。
九州は雨だったのね。
こちらは暖かな良いお天気になりました。
そっか、お車買われたのね。
手続きガンバです^^。
アバター
2011/10/28 19:11
今日は朝から雨で夕方からも雨が降ったよ。日中はそれほどなかったけど安定しない一日だった。
明日は新車購入の領収と細かい手続きをする予定。
ゎくo(。・ω・。)oゎく
アバター
2011/10/28 17:15
荒音@さらねずみさん、こんばんは。
群馬の方が昨夜は暖かだったのですね。
京都は盆地なので寒暖の差がやはり
大きそうです。
アバター
2011/10/28 14:14
11度ですか・・・・寒いですね;
13度程度ある群馬はまだ良かったほうなのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.