Nicotto Town


しろうさぎ


クリスマス広場にて

画像

ボトルを貰いに行ったついでに
クリスマス広場のベンチに座って
写真を撮影してみました~^^。

リアルの方のお天気は雲が多く
今にも雨が降り出しそうで突風が
時折吹く怪しげなお天気です。

アバター
2011/12/04 21:20
ホント不安定な天気だよ!晴れたらドライブにでもって思っているんだけど。
今月はバタバタで天気以上に荒れ模様(笑)。気温が高かったりするから天気もこうやって荒れるんだろうね。。
ヽ(´ー`)ノ フッ
アバター
2011/12/03 18:18
けんたろさん、こんばんは。
うんうん、雷の衝撃はすごいですね。
仕事場で向かいの家を取り壊していたことがあり
トイレにはいっていると、ばーーーーーーんと爆発のような音がして。
てっきり向かいの工事現場の爆発だと思いましたが、
実は裏の家に雷が落ちて、うちのクーラーも雷の電気が飛んできていて
見事に壊れてしまっていました。
すごい衝撃でほんとびっくりの音でした。
アバター
2011/12/03 18:09
昨日の夜に雷が落ちて家が揺れましたwww

地震?!っと思ったほどの揺れと物凄い轟音!!今夜はどうだろう?∑(゚ω゚ノ)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.