Nicotto Town


しろうさぎ


お部屋をお正月仕様にしました

1月のアイテムが発売になりましたので
お部屋をお正月に模様替えしました。

リアルの方は厳しい寒さですね。

暖かくして風邪など引かないように致しましょう~♪

アバター
2011/12/27 16:35
さらねずみさん、こんにちは。
ほう、ストーブなしでの生活ですか。
それは寒いね。
風邪引かないように衣服を重ね着して
がんばってね!
アバター
2011/12/27 07:39
俺のお部屋も、去年のお正月限定を混ぜて改造しましたw
俺のうちはストーブつけてもらえないんで寒 い で す(
アバター
2011/12/27 01:39
Bellaさん、こんばんは。
はーい、ありがとうございます。
Belllaさんもね~!
アバター
2011/12/27 01:37
しろうさぎさんも、風邪をひかないように、気を付けてください!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.