Nicotto Town


しろうさぎ


福島第一原発の海洋汚染

NHK総合の福島第一原発の海洋汚染調査の
番組を見ています。

海洋汚染や魚などの汚染についてはまだ国は
調査をしていないとのこと。

NHKと東京海洋大学のこの調査、気になるも
良いところです。

アバター
2012/01/16 19:51
長崎、広島はそれを乗り越えてきた! 中性子が降らなかったのがせめてもの救いだと思うよ!
まだ原発はあるし、エネルギーの問題は厳しい!国民がこれからどう感じどう思うのか?それが問われてくると思っている。
アバター
2012/01/16 16:43
けんたろさん、こんにちは。
うんうん、福島の海だけでなく
東京湾でもホットスポットが出来ているんだそうです。
湖にも周りの川から放射性物質が沢山
集まってわかさぎつりなどが出来ないようです。
初めての放射能汚染の経験、
どう乗り越えて行くか、大変です。
アバター
2012/01/15 21:48
海のほうが酷いはずさ!底の方にたまってどうしようもなくなるんじゃない?
それはちょっと怖いね。Σ(; ゚Д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.