Nicotto Town


しろうさぎ


相変わらず寒いですね

夜になると冷え込んでまだまだ本当に寒いです。

風邪引かないようにしましょうね~♪

電池式の腕時計のスウォッチが止まったので
丁度ショッピングセンターにいた時きづいたので
その中の宝飾店で電池を交換してもらいました。

すぐ取り換えてくれて500円とお安かったので
嬉しかったです。

今度止まるのはいつかしら~^^。

アバター
2012/02/23 21:29
けんたろさん、こんばんは。
スウォッチは買ったお店で2年の電池寿命と言われたのですが
3年持って良かったです。
今度は何年もつか楽しみです。
ルームライトのことですね。
2個あるうちの1個はまだ大丈夫なので、新しいのは探しに行ってもいません。
そして蛍光灯のライトはいらないんだよね。電球のでお洒落なのを探そうと思っています。
部屋に合うデザインのをゆっくり探すつもりだよ~^^。
アバター
2012/02/23 21:22
そんなに切れるものじゃないと思うけど…。最近のは機能が付いてるのとバッテリーのモチで消費電力変わるからさ。
それと蛍光灯は変えた??( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.