Nicotto Town


しろうさぎ


3日の春の嵐はすごかったですね

昨日のお昼から夜8時ごろまで
京都は春の嵐がすごかったです。

空は夕方のように暗くて、雷は鳴り、票は降り、
風は強くて、突風が吹き、本当にすごい嵐状態でした。

幸い夜の8時には最後まで残っていた風が収まり
買い物へも出ることが出来て良かったです。

そんな嵐の中染井吉野の蕾が膨らんでいて
ちらほら咲いていて夜目にも美しかったです。

明日はよいお天気になりますように!

アバター
2012/04/05 18:04
少し散っているよ!今週末が最期かな?!梅は新緑になって来たし…。緑がちらほら見えてきてます❤


今日も一日おちからさーん❤
アバター
2012/04/05 02:26
けんたろさん、こんばんは。
長崎は春の訪れが早いですね。
こちらはまだまだこれから咲くところです。
アバター
2012/04/04 19:05
半分は散ってしまったよwww

今週末までがうちのところの見納めになりそう!
アバター
2012/04/04 02:26
まなみ★さん、こんばんは。
おお、青森はまだまだこれからなんですね。
雪の積もったところもあるでしょうし、
大変ですね。
くれぐれも気を付けて下さいませね!
アバター
2012/04/04 02:17
そちらは収まっていいですね^^;

青森は今やばいですよおー

ほんとこまります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.