Nicotto Town


しろうさぎ


雨が良く降りました

15日は雨で京都の3大祭りの葵祭が16日に
順延になりました。

葵祭の日は雨降りが多くて、3度に一度ぐらいは
順延です。

当てこんでいる土産物屋さん、観光客で泊られる方、
行列に参加される人も予定が定まらず大変そうです。

明日は晴れで暑くなるとか。

熱中症にならないよう気を付けましょうね~^^。

アバター
2012/05/16 21:01
soraさん、こんばんは。
一日遅れで本日無事に葵祭が行われた様です。
今日は良い天気でこちらは丁度いいぐらいの温度でした。
そちらは暑くなったのですね。
熱中症には気を付けて。
アバター
2012/05/16 18:16
延期になっちゃったんですねぇ><今日はとってもいい天気だけど、暑すぎと・・・困ったものですね><楽しめるといいですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.