Nicotto Town


しろうさぎ


カメラレンズを拭く布

カメラのレンズを少し触ってしまったので
レンズに汚れが付いたので
レンズを拭く布を買いに行ったら
量販家電店にも大きなスーパーにもなく
コンビニにもなく。

大型スーパー内のショップの腕時計を売っているところで
尋ねたら、メガネ屋さんにあるとのこと。

メガネと縁が無いので大型スーパー内のメガネ売り場が
どこにあるのか知りませんで、階下の隅っこにメガネ店を
やっと見付けてレンズを拭く布を買うことが出来ました。

1枚400円ぐらいのものは儲けが出ないから今時の
家電の大型店やスーパーの家電・雑貨売り場では
置かないのでしょう。

歩きに歩いて疲れちゃいましたわ。

便利なようで不便な世の中だと実感しました。

アバター
2012/05/24 19:59
うんうん。そうだよね…、色んなものが便利だというけど最後は足でやるしかない!本当に必要なもの!っていうのがいったいどこにあるんだろう?!って考えてみると頭が痛くなりますねぇー。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.