Nicotto Town


しろうさぎ


10日は変なお天気でした

10日は低気圧が北海道辺りで発達したようで
大雪や猛吹雪になったようですね。

関東の太平洋側では気温が一気に上がり
煙霧という現象が起こって砂嵐のような
状態になったようです。

京都は午後から雨が降り、気温が下がり始めて最高気温が
6度と真冬の寒さになりました。

一昨日が23度まで気温が上がったので暑いんだか寒いんだか
良く分らない感じがします^^。

明日は全国的に気温が下がり冬に戻るそうです。

暑かったり寒かったりですので衣服で調節して
体調管理をしっかりなさって下さいませ。

アバター
2013/03/12 23:21
煙霧・・・あれはびっくりしました@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.