Nicotto Town


しろうさぎ


18日は雨か雪か

18日はお天気が悪くなりそうですね。

京都は雨の予報ですが、関東、甲信越でも
雪の予報がていますね。

東北や北海道は雪のところが多そうです。

くれぐれも暖かくして下さいね。

アバター
2013/12/18 20:57
今、雨が降ってます。

雪になると明日が大変なので何とか・・・><
アバター
2013/12/18 12:18
北海道はここ数日、日中暖かくて雪解け状態、夜間にそれが凍りつくといった感じで
歩行者はハンパな雪でぐちゃぐちゃな道を、自動車は路面凍結で道路が滑りやすく
移動がちょっと大変だなぁという状況になってますよ~
アバター
2013/12/18 07:44
寒いと体調崩しそうですね、゜゜(´O`)°
気をつけて下さいね。
アバター
2013/12/18 06:38
こちらは今のところは降っていませんが
初雪になるんでしょうか!?
おたがい暖かくして過ごしましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.