Nicotto Town


しろうさぎ


風邪が少しましになりました

一昨日の夜中に冷え込んだせいで
風邪がぶり返し、昨日はどうなることかと
思いました。

昨晩はカイロを張ってヒートテックを2枚重ねして
暖かくして寝ましたので、かなりましになりました。

この春母が亡くなったので、今までは
寒い時期になったら母が部屋をストーブで温めてくれたり
毛布を用意ししたりしてくれていましたが
この冬は全部自分でしないといけなくなっています。

改めて親は有難いものだったなといろいろ
感じることが多いです。

特に寒い時期は良く考えて準備しておかないと
凍えてしまいそうです。






アバター
2013/12/23 23:57
ご自愛を^^
アバター
2013/12/23 21:17
お大事になさってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.