Nicotto Town


しろうさぎ


27日は雪が少し降りました

夜バスに乗って家へ帰る途中で
雪とも霙とも言えないものがバスのフロントグラスを
濡らしていました。

バスを降りてからも雪になって少しの間降っていました。

全国的に今夜から明日にかけて寒そうで、
雪の降るところもあるようです。

暖かくして風邪などひかないようにして下さい。

アバター
2013/12/28 19:28
まだ、富士山以外の雪は見てないです。
アバター
2013/12/28 19:23
しろうさちゃん、いつも来店ありがとうです。
今日は九州でも雪が降りましたよ。 ̄(=∵=) ̄
寒い日は、暖かくして過ごしましょうね。
アバター
2013/12/28 14:32
よく風邪を引くとそのシ-ズンはもう引かないといいますが
本当は引いてしまうんですね^^;

私は普段健康なのであまり気にしていませんでしたが
この冬はもう風邪を引かない様にしたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.