Nicotto Town


しろうさぎ


日曜の夜、雪がちらつきました

夕方買い物に出た時、川の橋の上から比叡山の方を見ると、
雪で雲が掛かって山が全然見えませんでした。

比叡山は雪なんだなと思っていましたら
夜には京都市内でも小雪が舞いました。

もう止んでいるようですが、今夜は冷え込んで
昨夜より9度最低気温が下がりマイナス1度の予報が
出ています。

市内でもうちは北の方ですので、今夜はマイナス3度あたり
になるかなと思っています。

全国的にも寒い夜になることでしょう。

暖かくしてお休み下さい。

アバター
2014/01/27 20:49
明日の関東南部は寒暖の差が激しいみたいです。
アバター
2014/01/27 06:35
こちらも昨日の午後から風が急に強くなり寒くなって来ました。
また風邪引く方が増えそうですね。
我が家も気を付けないと^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.