Nicotto Town


しろうさぎ


今夜は比較的暖かな夜です

今夜は紺があまり下がらず、夜中の1時で5.8度
温度があるようです。

昨日は日中も10.7度と暖かでしたが、
明日も同じ位まで日中の気温が上がるそうです。

これから暖かだったり寒かったりの時期になって
行きますね。

お節分の頃はまた寒さが厳しくなると思いますので
用心しておかないといけませんね^^。

アバター
2014/01/29 23:04
お昼は少しはあったかかったですよ♪ ̄(=∵=) ̄
でも、また寒くなると思うと、体調に気を付けないと、最近流行ってる、インフルとかノロとか怖いですね。
アバター
2014/01/29 20:55
寒暖の差が激しいと体調を崩しやすそうなので気をつけましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.