Nicotto Town


しろうさぎ


雨が降ったりやんだりでした

30日は雨が降ったりやんだりでした。

区役所へ行く用事があり、HPを見たら、5時半まで開いているとのことで
慌てて5時過ぎに出かけました。

歩いて1バス停のところにあるのですが、急いで歩いて
行きました。

開いていて中へ入ると、受付に今日の業務は終了しましたと
パネルが置いてありました。

もうひとつのカウンターには、受付は5時までです、と書いてありました。

5時までしかやっていないなら、HPにも5時までと書いておけばいい
のにと思いました。

明日また行かなくてはなりません~!(-_-;)。

アバター
2014/01/31 21:23
昨日はいきなりの雨に困惑した><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.